・・恋だったのかな。
出会ってまだ三ヶ月にも満たない。
それでも、久しぶりに本気で好きになれそうかなぁと思った。
特別かっこいいわけでもないし、おもしろいというわけでもない。
でも、自分の悪い癖。
ある一人の人を、勝手に自分の心に進入させる。
そして現実ではありえない自分が現れる。
・・現実では二、三言話したことがあるだけ・・。
何度か目が合っただけ。自分が勝手に視線で相手を追いかけていただけ。
誰にもいえない、いえなかった想いをその人はわかってくれるのかもしれない。
いつもそんな妄想を抱いてしまう。
・・ありえないのに。ありえないのに

わざわざ友達と同じ人を好きになることない。
この思いが深い場所へ行く前でよかった。
きっと友達はその人と付き合うことになると想う。
今はまだわからないけど、でもきっと。
それはそれでいいと想ってる。
あたしは自分を幸せにしてもらうことしか考えていなくて、、
相手を幸せにできるような自信がないから。
相手のために、、



6.2 Thusday




最近、、といっても結構昔から。
自分という人間について考えていた。
昔からそうだった。
自分はいつも、冷静にセカイを見つめていた。
どんな時も理性を失わずに。。
どんなときもというのは間違いかもしれないけど、、まだこんなことを考え始める前は。
なんであたしはいつも「こう」なんだろう・・?
大切なものを失いそうなときも、どうして感情を爆発させることなく・・。
あとで後悔することをいつだったか覚えた。
それでも、、どうして何度も繰り返すのだろう・・?

中途半端に心を見せて、そして何度も諦めて。
そして閉じて。
また期待して。繰り返していく。。

もうやめようって、、
何度も何度も想ったのに。。

自分という人間は、とても臆病で、卑怯者。
ここまでわかっているのにどうしてまだ繰り返すんだろうね?
もういい加減、、



5.5 Thusday




<<





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送